« 夜青 | トップページ | おもちゃ »
遥かむこうに山が見える。
左端に見えるのが御嶽山。右端の一番奥に恵那山。
smc PENTAX M28mm f3.5
その山に向かって走って行く。
山には雪。
夕暮れの陽がさしていく。
2010.01.09 21:11 風景 | 固定リンク Tweet
>くーぺきゃんぱーさん
小牧から車で高速を使って一時間ってところです。
この街はぼくの実家のあるところなんですよ。
2枚目3枚目は高台となっている城跡からの眺めです。ここの風景が好きで、たいてい実家に戻ったときはここへきてその時々の山を撮っています。
下に流れているのは木曽川です。
投稿: mIKE | 2010.01.11 15:28
きれいな青空、そして山ですね! 車でどれくらいご自宅からかかるんでしょう?
投稿: くーぺきゃんぱー | 2010.01.11 14:37
>こにたん
橋、良いですね。これ、良い景色で好きなんです。
投稿: mIKE | 2010.01.10 21:39
橋の写真 よいですね。 今年も宜しくお願いします。
投稿: こにたん | 2010.01.10 16:23
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 遥山:
コメント
>くーぺきゃんぱーさん
小牧から車で高速を使って一時間ってところです。
この街はぼくの実家のあるところなんですよ。
2枚目3枚目は高台となっている城跡からの眺めです。ここの風景が好きで、たいてい実家に戻ったときはここへきてその時々の山を撮っています。
下に流れているのは木曽川です。
投稿: mIKE | 2010.01.11 15:28
きれいな青空、そして山ですね! 車でどれくらいご自宅からかかるんでしょう?
投稿: くーぺきゃんぱー | 2010.01.11 14:37
>こにたん
橋、良いですね。これ、良い景色で好きなんです。
投稿: mIKE | 2010.01.10 21:39
橋の写真 よいですね。
今年も宜しくお願いします。
投稿: こにたん | 2010.01.10 16:23