« 道も街もガランとして | トップページ | 小秀山に登る »
今日は朝から大快晴で、徒歩で通ういつもの道は太陽の光でジリジリと暑かったが、流れる風は乾いて爽やかだった。
あいかわらず静かな街には百合が咲いており、久しぶりにシャッターをきった。
今年の夏はいまだドンと汗をかいていない。明日あたりどこかで全身の汗を流してしまいたいと思っている。
少し涼しいところがいいなあ。
2009.08.14 22:35 街の風景 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 暑かったけど:
コメント