« 岩倉桜まつり | トップページ | 全日本柔道体重別選手権 »
ぼくの家のまわりを歩いてみると、ソメイヨシノとは違う種類の桜が、これまた今が盛りと咲いていた。
品種名は良く判らない。八重桜?しだれ桜?。どの花もとても綺麗な色をしている。3つ目の写真は、ひとつの木に紅白の花が咲いており、実に綺麗だ。
近所を歩いてみると意外な発見があるということが判りました。
今週末は福岡に行ってきます。はい、そうです。それです。ここで最後となるか、はい上がって望みを繋ぐか。その現場に行って来ます。
2008.04.04 22:52 街の風景 | 固定リンク Tweet
>ライダーさん 花桃というのですか。そういえば近所の桃畑の花も開いてきていました。この花もきれいですよね。それとそろそろ藤も咲きますね。 写真を撮るのは難しいけど、最近はカメラのファイダー越しに見る花を楽しんでいます。
投稿: mIKE | 2008.04.08 07:02
3枚目は花桃かな?。
桜もソメイヨシノだけじゃないって、思いますね。
それぞれに綺麗です。桜と他の花のコラボも色合いがハッキリして面白いですね。
投稿: ライダー | 2008.04.06 21:20
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 紅い桜、三種:
コメント
>ライダーさん
花桃というのですか。そういえば近所の桃畑の花も開いてきていました。この花もきれいですよね。それとそろそろ藤も咲きますね。
写真を撮るのは難しいけど、最近はカメラのファイダー越しに見る花を楽しんでいます。
投稿: mIKE | 2008.04.08 07:02
3枚目は花桃かな?。
桜もソメイヨシノだけじゃないって、思いますね。
それぞれに綺麗です。桜と他の花のコラボも色合いがハッキリして面白いですね。
投稿: ライダー | 2008.04.06 21:20