« 母校のセミナー | トップページ | 出雲の神々 »
出雲大社に参拝した。
仕事で出雲にきた。朝早い飛行機にして出雲大社まで足をのばした。
静謐な場所だった。
このあと、松江を経由して美保神社にも参拝した。
こちらはもっと緊張感ある場所だった。
詳細は明日。
2007.01.15 22:46 | 固定リンク Tweet
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 出雲にきた:
コメント